前回の記事の日にちを見れば約一年前・・・
一年ってあっという間ですね。
三日坊主になってしまって!!!
またちょっと書いてみようと思います。
もしよろしければお暇な時にまた遊びに来てくださいね。

シルバーもちょっと手の込んだ物ができるようになりました。
鈴です。
表には「Y]、裏には「R]Rは2年前に15歳で亡くなった愛犬のRURUのイニシャルを
入れました。
音もちゃんと鳴るんですよ^^
e0328007_23181086.jpg

[PR]

# by cocoro-112 | 2014-03-11 23:19 | シルバーアクセサリー

家族

風邪を引いていました。熱は一日だけでどうも風邪?というより
花粉症だったかもです。
マスクはしないといけないですね。
写真は我家の愛犬で名前は「nono」です
1歳8ヶ月です。

一昨年の12月31日の朝方。。。15年家族同様に過ごした
ミニチュアダックスの「るる」を亡くしました。
「るる」がお世話になっていた美容院で産まれたのが「nono」です。
縁があって我が家の家族になりました。
まだまだ「るる」のことを」思うと涙の日々ですが、「nono」をみていると
この子のことも大事にしてあげないといけないと思うこの頃です。

毎日の生活で楽しいこと悲しいこと辛いこと・・・その繰り返しの日々をこれからも

しっかりと受け止めて過ごしていけないですね。

明日も皆様にとって良い日になりますように~♪

今日も来ていただいてありがとうございます^^
e0328007_20102330.jpg

[PR]

# by cocoro-112 | 2013-04-24 20:14

お花のリング

お花のリングです。




磨くのに結構時間がかかります。

お花がお気に入りです。
e0328007_22364580.jpg

[PR]

# by cocoro-112 | 2013-04-19 22:38

公園

今日は暖かかったです。

近くの公園に散歩してきました。

e0328007_0185289.jpg


頭上を着陸する飛行機が何機もも轟音とともに通り過ぎました。

手を伸ばせば届きそうです!
[PR]

# by cocoro-112 | 2013-04-17 00:19

はじめまして。

はじめまして。  cocoroです。


今日からこちらのブログを開設しました。


まだ設定とかが判らなくて・・・・見苦しかったらゴメンナサイ。


徐々に皆様の素敵なブログを参考に私も日々の事を


綴っていく事が出来ればと思います。


大好きなワンチャンの事、


大好きなシルバーアクセサリー製作の事など色々書いて見ます。


宜しくお願い致します。
e0328007_23544986.jpg



写真は小さくて可愛いクロスのリングです。
[PR]

# by cocoro-112 | 2013-04-14 23:56